ベティ

徹夜あけ(^^;;

ベティちゃん♪
おはよう〜
パパは徹夜でした(^^;;
これから寝るから
おやすみねぇ❤️

   
 
(クリックしてください)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

サマーカットにしてみました(^^)

今日も雨が(T_T)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

過去の記事

  1. ベティ

    おはようo(^▽^)o
  2. ベティ

    25℃でおねがい
  3. ベティ

    おはよう♪おやすみ(^^;;
  4. ベティ

    お正月て美味しいでしゅか
  5. ベティ

    ベティのホームグランドに津波が、、、
PAGE TOP